Count?rand=0
Spacer
vita 町田・相模原の生活応援ポータルサイト
町田・相模原の生活応援ポータルサイト
Myページ Spacer Vitaについて Spacer 掲載希望の方へ Spacer サイトマップ
Spacer
サイト内検索:
Spacer
食
Spacer
Spacer
logo Spacer
Cafe Restaurant

Cafe Restaurant Shu *シュウ*

シュウ
アクセス:
JR中央本線藤野駅徒歩18分・タクシーで5分・相模湖藤野ICよりR20号。勝瀬橋、日連橋を経て100M先。
Spacer
電話番号:
042-687-2333
Icon_parking Spacer Icon_family Spacer Icon_mobile Spacer Icon_pet
Spacer
QRコード
ケータイページはこちら
C_s_l
友達に教える Spacer お気に入りに追加 Spacer クチコミを書く Spacer ケータイに送る
Spacer
Spacer
Spacer
基本情報/ブログ
Spacer
メニュー
Spacer
マップ/クーポン
Spacer
クチコミ
Spacer
C01_t01_l
ブログ
RSS Spacer
RSSとは?
最新記事の表示
カテゴリー表示
最新コメント
ブログ内検索
Spacer
クチコミを書いてくださった ken様に
2011.02.17 木曜日

1月23日に口コミ情報をいれてくださり 有り難うございます。
お店を気に入っていただき 大変喜んでおります。
ご指摘のあったお子様のオムライスの件ですが
確かに覚えています。
注文されたのにほとんど手を付けなかったお嬢さんがいらっしゃいました。
確か、テラス席でしたね。
その時にもっと注意して どうして召し上がらないのかお聞きすれば良かったと
反省しています。そうすれば作り替える事も出来たのに。
ごめんなさいね。
きっと今までも ピーマンが嫌いなお子様はいらしたでしょうね。
我慢して食べていたんでしょう。
可哀そうな事をしました。
その後 皆で相談した結果、ピーマンをやめてコーンにしてみました。
正直、もうとっくに子供をやめてしまったので
これで気に入ってもらえるかどうか迷いもありますが
とりあえず変えてみました。
今度お店に来て下さったら声をかけて戴けますか?
出来るだけお客様の声をお聞きしたいと思いますので
こういうご意見をいただくのをとても有り難いと思っています。

また藤野にお出かけの折には ぜひお立ち寄りください。
有り難うございました。

| | 18:57 |
コメントを書く
L_01
Spacer
Spacer
メールアドレスはサイト上に表示されません。
Spacer
(最大300文字)
Spacer
写真
Spacer
Spacer
Spacer
※スパム対策のため、画像認証が必要です
simple_captcha.jpg

画像に表示された文字を入力してください。
Spacer
スパム対策用の入力領域の為、入力しないで下さい。
Spacer
Spacer クリア
Spacer
PAGE TOP
Ft_l_01
Copyright (C) 2008-2009 vita. All Right Reserved.