Count?rand=0
Spacer
vita 町田・相模原の生活応援ポータルサイト
町田・相模原の生活応援ポータルサイト
Myページ Spacer Vitaについて Spacer 掲載希望の方へ Spacer サイトマップ
Spacer
サイト内検索:
Spacer
暮
Spacer
Spacer
Spacer
整骨院

あい鍼灸整骨院

アイシンキュウセイコツイン
アクセス:
JR横浜線町田駅ルミネ口徒歩3分・小田急線町田駅東口徒歩1分
Spacer
電話番号:
042-723-6363
Icon_mobile Spacer Icon_nosmoking Spacer Icon_reservation Spacer Icon_medical
Spacer
QRコード
ケータイページはこちら
C_s_l
友達に教える Spacer お気に入りに追加 Spacer クチコミを書く Spacer ケータイに送る
Spacer
Spacer
Spacer
基本情報/ブログ
Spacer
詳細
Spacer
マップ/クーポン
Spacer
クチコミ
Spacer
C04_t01_l
暮
RSS Spacer
RSSとは?
最新記事の表示
カテゴリー表示
最新コメント
ブログ内検索
Spacer
レフレッシュグループ忘年会
2011.01.08 土曜日

遅くなりましたが、忘年会の写真です。

ビンゴ大会にダーツ大会、仮装大会などで

大いに盛り上がりました。またまた幹事さん

ありがとうございます。感謝!!

リフレッシュグループ全体の忘年会

あい整骨院忘年会
2010.12.29 水曜日

あい整骨院の忘年会ですが、

感想は「とにかく仲が良い

たまには飲みニュケーションが

必要です

 あい鍼灸整骨院の忘年会

マナー講習を行いました!!
2010.12.20 月曜日

本日、マナー講習を行いました。

今回は約4分の1のスタッフ(15名)が受け、皆さん真剣に取り組みました。

「挨拶・会釈・笑顔・明るい返事・目配り・気配り・心配り」 を中心に

真剣に朝9時から夕方4時まで6時間行いました。

お客様がお知り合いの方にリフレッシュグループを安心して紹介できるよう頑張りました。

みんな真剣です。

大きな声だったのでびっくりしました^^!!

マナーセミナー

 

 

ちょっとおススメ情報★
2010.12.17 金曜日

近所の99ショップでチョコケーキを買いました。

4個入り105円です。

これだけでも普通においしいんですが、

家にあったブランデーとお菓子造り用のホワイトキュラーソーをスプーンでかけて食べると

大人の味になります。ケーキ

たっぷりかけた方がしっとりとしておいしくなります。

院長講習会
2010.11.09 火曜日

腰の矯正の講習会を11月6日土曜日に行いました。

外部からの社外からの研修生も来て

こんなに一生懸命習っている姿を始めて見た!と言っていました。

私も一生懸命教えたので汗だくになりました。ちょっとは痩せたかな?^^;

近日中にyoutubeにリフレッシュグループで講習会の動画をアップしようと思いますので

ぜひ見てみてください^^   http://www.youtube.com/watch?v=fsC6IB3A80U

講習会

歓迎会&誕生日会in院長宅
2010.10.30 土曜日

新しいスタッフの西浜あかねさん村上絵美さんの歓迎会と

10月が誕生日の明菜先生柿並先生の誕生日会をしました!

今回はお酒を飲む人が少なかったので近所迷惑にならなくてすみました★笑

今回も前回同様お寿司パーティーをしました♪

そのときの写真です。

 誕生日  ホームパーティ

 

 

今日の手作り酢の物
2010.10.25 月曜日

今日の晩ごはん

今日の晩ごはんで、私が酢の物を作りました。

中身は、生の赤貝とわかめときゅうり、秋なので柿と

ちょっとリッチにメロンを入れてみました。

酢の物なので、疲労回復とわかめときゅうりでカリウムを取って

塩分を排出、季節感のある柿は、カロチンを含み

メロンは、消化酵素が含まれて元気に回復しました。

 今回は、谷先生に負けないように料理ネタで頑張りました

この箸は、日本で初めてのトルネード箸と言って

どんなにツルツルしていても掴むことができます。

これからは、この箸が、ブレイクすると思います。

ドライマンゴーのおいしい食べ方
2010.10.13 水曜日

前日の夜にドライマンゴーを1センチ幅に切って

プレーンヨーグルトの上に乗せて

朝出したところです!

 ドライマンゴーの食べ方写真

本当のマンゴーがのっているみたいになりました♪

ぜひ、このやり方で食べてみて下さい(^▽^)★

くれぐれも入れすぎには注意してください。

10切れ程度が丁度良いです。

 マンゴーヨーグルトは美肌効果と整腸作用、たんぱく質とカルシウムの補給によいです。

この7Dのドライマンゴーはリフレッシュグループ各店舗で販売しております♪

田中院長式健康法六か条
2010.09.14 火曜日

私が実践している、健康法を少し紹介します。

1、毎日水を1,5ℓ以上飲んでます。

  私は水が苦手なので、

  柿の葉茶かジュアールティー(アフリカ椿茶)を飲んでます。

2、畳の上に薄い布団をひいて寝ています。

  フカフカだと身体が沈んでしまうので歪んでしまうかな。

3、お風呂では必ず温冷交代浴をしています。

  湯船に15分入り汗を出した後、冷たいシャワーを首から足までかけます。

  それを3回します。

4、お菓子を食べません。
   ※お客様や知り合いから頂いたときはおいしく頂戴しております。

  特に白い砂糖が入っているものは、カルシウムを減らすので、極力食べていません。

5、朝、バナナとキウイフルーツとドライマンゴー、季節のフルーツを毎日食べています。

  天然のビタミンCを補充しています。

  あとは酵素ドリンクを飲んでいます。

6、生野菜、特にブロッコリーとニンジン、キャベツを先にとって腹八分

 

 あとは、毎日軽い運動と仕事を一生懸命すると健康になっていきます。

エイサー祭り協賛
2010.09.12 日曜日
 
エイサー祭り協賛
2010.09.12 日曜日

エイサー祭りエイサーエイサー

本日リゾート店の前でエイサー祭りがありました。

暑い中スタッフみなさん協力ありがとうございます。

1階入口前で10分500円のクイックマッサージをしました。

汗だらだら出てかなり身体が温まりました。???

冷え性に効果抜群です

 

 

 

 

Spacer
PAGE TOP
Ft_l_01
Copyright (C) 2008-2009 vita. All Right Reserved.