Count?rand=0
Spacer
vita 町田・相模原の生活応援ポータルサイト
町田・相模原の生活応援ポータルサイト
Myページ Spacer Vitaについて Spacer 掲載希望の方へ Spacer サイトマップ
Spacer
サイト内検索:
Spacer
食
Spacer
Spacer
Spacer
洋菓子店

つくし野マロン

ツクシノマロン
アクセス:
東急田園都市線つくし野駅から徒歩10分。国道246のすぐ近く
Spacer
電話番号:
042-796-0309
Icon_parking Spacer Icon_family Spacer Icon_mobile Spacer Icon_reservation
Spacer
QRコード
ケータイページはこちら
C_s_l
友達に教える Spacer お気に入りに追加 Spacer クチコミを書く Spacer ケータイに送る
Spacer
Spacer
Spacer
基本情報/ブログ
Spacer
メニュー
Spacer
マップ/クーポン
Spacer
クチコミ
Spacer
C01_t01_l
食
RSS Spacer
RSSとは?
最新記事の表示
カテゴリー表示
最新コメント
ブログ内検索
Spacer
マドレーヌ
2013.11.07 木曜日
マドレーヌ ¥160

バターと卵を使った定番の焼き菓子。
マロンのマドレーヌは昔ながらのマドレーヌです。
焼きたてのいいかおり~♪
— 場所: つくし野マロン
フリアン
2013.10.12 土曜日
フリアン ¥160

アーモンドパウダーとバターの生地を焼き上げた香りのいい焼き菓子です。
焼き立て~♪
— 場所: つくし野マロン
秋の焼き菓子
2013.09.03 火曜日
秋の新しい焼き菓子です。
左→かぼちゃとリンゴのパウンドケーキ ¥180
かぼちゃの生地にりんごのドライフルーツが入っています。
りんごの食感がとても良いです(^-^)

右→マロンドレーヌ ...
栗のマドレーヌです。
渋皮付きの栗を粗刻みにしたものが、アーモンドが香るしっとりした生地に入っています(^_^)

ぜひ、秋の味をお試しくださいm(__)m
もっと見る
ダックワーズ
2013.08.16 金曜日
ダックワーズ ¥160

アーモンドプードルとメレンゲで作る生地でキャラメルクリームをサンドしたお菓子です。
アーモンドの風味とキャラメルがよく合う焼き菓子。

ぜひご賞味ください(^o^)
ごまサブレ
2013.08.07 水曜日
ごまサブレ ¥130

ごまをたーっぷり使ったクッキー☆
香ばしいクッキー~♪
リーフパイ
2013.06.25 火曜日
リーフパイ ¥140

町田の銘菓にも選ばれたマロンを代表するお菓子です。
発酵バターを使ったサクサクのパイ。
ゴマとアーモンドの2種類です。
わんちゃんのおやつ
2013.04.11 木曜日

わんちゃんのおやつ ¥80

愛犬とのお散歩のおともに♪
わんちゃん用ですが私たちも召し上がることができます。
リンゴと全粒粉の甘さ控えめ、骨形クッキーです。

わんちゃんのおやつ   ¥80  愛犬とのお散歩のおともに♪ わんちゃん用ですが私たちも召し上がることができます。 リンゴと全粒粉の甘さ控えめ、骨形クッキーです。
さっくり
2012.09.22 土曜日


今年も登場!さっくり マロンパイ です。

新物の栗で丁寧に渋皮煮をつくり、自家製のパイで包んで
焼き上げました。
大粒の栗が、丸ごとごろんと入っていて食べごたえがあります。
スタッフで試食しましたが美味しく仕上がりました。

ばら売りのほか、5個入りの箱もご用意してます。

1つ 300円
5個入り化粧箱入り 1600円

秋の贈り物にもいかがですか(^_^)
パンプキン
2012.09.09 日曜日

パンプキン

かぼちゃのパイ♪

中にはさつまいもの角切りも入っています。

軽くチンしても良いと思います。

上の格子にしたパイも素敵★

新作 かぼちゃとリンゴのパウンド
2012.09.05 水曜日

かぼちゃとリンゴのパウンド

 

かぼちゃの風味が満点。

リンゴにしゃきっとした食感も新鮮です。

 

Spacer
PAGE TOP
Ft_l_01
Copyright (C) 2008-2009 vita. All Right Reserved.