Count?rand=0
Spacer
vita 町田・相模原の生活応援ポータルサイト
町田・相模原の生活応援ポータルサイト
Myページ Spacer Vitaについて Spacer 掲載希望の方へ Spacer サイトマップ
Spacer
サイト内検索:
Spacer
食
Spacer
Spacer
Spacer
FRESH BAKERY

ブラウニー

ブラウニー
アクセス:
JR横浜線成瀬駅南口徒歩1分
Spacer
電話番号:
042-796-7760
Icon_family Spacer Icon_mobile
Spacer
QRコード
ケータイページはこちら
C_s_l
友達に教える Spacer お気に入りに追加 Spacer クチコミを書く Spacer ケータイに送る
Spacer
Spacer
Spacer
基本情報/ブログ
Spacer
メニュー
Spacer
マップ/クーポン
Spacer
クチコミ
Spacer
C01_t01_l
食
RSS Spacer
RSSとは?
最新記事の表示
カテゴリー表示
最新コメント
ブログ内検索
Spacer
沢山のご来店ありがとうございました!
2012.06.18 月曜日

ブラウニー恒例の♪

先月の母の日¥88サービスに引き続き

昨日の父の日¥88サービスにも

沢山のご来店、ありがとうございました!!!

 

数百個ご用意したカレーパンは午後、早い時間に完売してしまい…

せっかく楽しみにしていらした夕方のお客様には、

お買い求めいただけないことも有り申し訳ありませんでした。


来年、またご期待に沿えるよう

皆さんのパパ・ママへの愛のお手伝いをさせていただきたいと思っています。

初夏に向けて、新しいパンも続々登場。ご来店をお待ちしています。

 

 

お父さんの似顔絵 募集中!
2012.05.29 火曜日

皆さん、5月病などになってはいませんか。
ゴールデンウィークが過ぎあっという間に五月も最終週。

母の日が終わると今度は勿論♪
Father's Day!
来月の17日 第3日曜日は父の日ですね。

台風の発生も始まって、真夏日を記録する日もチラホラ。
6月になると大好きなビールの美味しい日も増えるような・・・。
そんなお父さんの為の、いつものカレーパン 88円 今年もやりますよ。その前に

ブラウニーでは恒例「パパの似顔絵」募集を始めています。
17日までに似顔絵をお持ち頂いたお子さんにはプレゼント♪あります!
みんなの自慢のパパがたくさん並びます。

是非どんどんご応募くださいね。
ご来店をお待ちしています。

パパへのプレゼントに!
2011.06.17 金曜日

先月、ママにはカーネーションを渡していても、
さあ今月、パパには何をあげようか。。

そんな方に、ブラウニーのカレーパン!
なんと6月19日だけ、パパの日価格『88円』です!!
お手軽で美味しくて、オマケにこんなにお安いので
せっかくなので自分の分も家族の分も用意しちゃいましょうか。

もちろん、あんぱんの好きなお父さんにはあんぱんを。
コロッケパンの好きなお父さんにはコロッケパンを。
好きなものをチョイスしてあげて。

似顔絵も書けたら、大喜びしてくれるかも♪
「お父さんの似顔絵」は来週末まで募集しています。
大喜びされた似顔絵を是非、お店へお持ち下さい。
沢山のパパの絵が並んだ、ブラウニーへ!

 

今月は“父の日スペシャル!!”
2011.06.02 木曜日

こんにちは。
ここ数日寒い日が続きますね。
今年はとても早く入梅してしまいましたが、6月と言ったら

第三日曜日の父の日です。

母の日には及ばないまでも、最近だんだんギフトをされる方も増えてきたような。
ブラウニーでは“父の日スペシャル!!”として、6/19(日)にカレーパンをお買い得価格で販売します。
通常137円が、なんと「パパ」の日にちなみ88円!
お父さんの似顔絵も募集しています。キッズカードを持ってご来店くださいね。

 

甘口のマイルドカレーパン
辛口のインドカレーパンが対象です。
この日はサクサクチーズカレーはお休みをいただきます。

今日は木曜の定休日ですが、
又明日から、ご来店をお待ちしています♪

 

Spacer
PAGE TOP
Ft_l_01
Copyright (C) 2008-2009 vita. All Right Reserved.