Count?rand=0
Spacer
vita 町田・相模原の生活応援ポータルサイト
町田・相模原の生活応援ポータルサイト
Myページ Spacer Vitaについて Spacer 掲載希望の方へ Spacer サイトマップ
Spacer
サイト内検索:
Spacer
食
Spacer
Spacer
Spacer
手作りパン サンドイッチ コーヒー

メルシー

メルシー
アクセス:
JR横浜線古渕駅徒歩20分・小田急線町田駅バスにて「三家」下車・町田街道木曽交番前交差点からスグ
Spacer
電話番号:
042-792-2548
Icon_parking Spacer Icon_family Spacer Icon_mobile Spacer Icon_nosmoking Spacer Icon_barrierfree
Spacer
QRコード
ケータイページはこちら
C_s_l
友達に教える Spacer お気に入りに追加 Spacer クチコミを書く Spacer ケータイに送る
Spacer
Spacer
Spacer
基本情報/ブログ
Spacer
メニュー
Spacer
マップ/クーポン
Spacer
クチコミ
Spacer
C01_t01_l
メルシー|岩下の新生姜を挟んだオリジナルサンドも人気♪ Spacer
地域に根ざした昔ながらの温かい雰囲気溢れる街のパン屋さん。懐かしい美味しさ、そして昔と変わらないパンの値段。

メルシーがOPENして29年、今では当時小さかった息子さんも職人となり、一緒にお店を切り盛りするアットホームなパン屋さん。変わらないのは店主と奥さんの温かい人柄と昔ながらの美味しさ、そしてお財布に優しいパンの値段。1個何十円というパンも多く、地元の人が変わらず通い続ける大きな理由でもある。また、人気の『新生姜サンド』はメルシーのオリジナルサンドイッチでふわっとした食パンの中に新生姜とマヨネーズのクセになる美味しさ。店内では珈琲と一緒に焼きたてのパンをゆっくり楽しめるレトロなスペースもある。

Spacer
Spacer
メルシー| Spacer 中には白玉が! Spacer メルシー|ラウンドパンは2種類。手前はメープル460円、奥は大納言で600円。 Spacer フレッシュなメロンを使って作ったクリーム入りの『果肉クリームメロンパン』150yen Spacer くるみラスク120yen Spacer メルシー|メルシーのオリジナル“新生姜サンド”。クセになる美味しさ! Spacer メルシー|さつまいもパン。中には甘~いさつまいもが♪ Spacer メルシー|きなこパンときなこボール。 Spacer メルシー| Spacer メルシー|レーズンマフィンやチョコマフィンは各230円
画像をクリックすると拡大できます
食
住所 東京都町田市木曽東4-17-22
アクセス JR横浜線古渕駅徒歩20分・小田急線町田駅バスにて「三家」下車・町田街道木曽交番前交差点からスグ
電話 042-792-2548 FAX 042-792-2548
定休日 日曜日、土曜・月曜が祝日の際は連休 クレジットカード
ご利用いただけません
営業時間 8:00~19:00
URL https://twitter.com/mercibakery
駐車場 あり
禁煙席 あり
設備 イートインコーナー有り(4卓16席)
備考 第5回町田私の好きなお店大賞受賞店。「ゆりーとスイーツコレクション in MACHDA」に参加の『ゆりーとの白玉あんぱん』は1個50円。
食
RSS Spacer
RSSとは?
最新記事の表示
カテゴリー表示
最新コメント
ブログ内検索
Spacer
ガーリックポーク!!
2010.11.20 土曜日
こんにちは。

今日は少しは暖かいですね(‾▽‾)

新作パンでました!
ガーリックポーク 80円!!

刻んだガーリックソーセージとネギをソフトなパンに練り込みましたo(^-^)o
101120_1238~0001.jpg
食べある記!!
2010.11.14 日曜日
こんばんは♪

今回、『町田食べある記』と言う情報誌に掲載させていただきました(*^-^)b

機会があれば書店、コンビニなどで見てみて下さいね♪
町田や相模原の美味しそうなお店が沢山載ってますよo(^▽^)o
101114_1831~0001.jpg
乾燥気味?
2010.11.09 火曜日
こんばんは。

朝晩は寒いのに、昼間は暖かかったですね。空気が乾燥してるからなのか、なんだか鼻声っぽくて…(>_<)
今日から加湿器の出番です。
スイートポテト♪
2010.11.08 月曜日
こんにちは!今日も天気が良くて暖かですね。今日お休みの方は絶好の行楽日和♪紅葉狩りには行かれましたか?私は行ってません(^_^;)

昨日、立冬とかクリスマスとかの話題を出しながら…まだまだメルシーは秋味です!!
スイートポテト。\120♪
101108_1230~0001.jpg
ニューフェイス!!
2010.11.07 日曜日

こんにちは!今日は立冬…なのに、なんだか暖かいですねぇ〜♪

今日はメルシーに新しい仲間が加わりました(^-^)b


ジャ〜ン!!

101107_1511~0001.jpg

トリです!!


はるばる遠い北の国からやって来ました!

………ウソでした、すみませんm(u_u)m

東急ハンズで売ってましたo(^▽^)o

 

クリスマス用のディスプレイですね♪

なかなか可愛いので今年から仲間入りです(*^-^)b

今日は立冬で街はもうすでにクリスマスムード満載♪
なのにメルシーは秋を引きずってます…


101106_1946~0001.jpg

まるごと栗あんパン!!

渋栗餡の中に栗が丸ごと一個!!

素朴ながらも美味しい一品ですよ♪

初めまして。
2010.11.05 金曜日
初めまして。メルシーです。

口コミに投稿して下さったお客様!!ありがとうございましたm(_ _)m
これを励みに頑張っていきます!!

メルシーは先月から自家製天然酵母を取り入れました!是非御賞味あれ!

これからもメルシーをよろしくお願いします!
Spacer
PAGE TOP
Ft_l_01
Copyright (C) 2008-2009 vita. All Right Reserved.