Count?rand=0
Spacer
vita 町田・相模原の生活応援ポータルサイト
町田・相模原の生活応援ポータルサイト
Myページ Spacer Vitaについて Spacer 掲載希望の方へ Spacer サイトマップ
Spacer
サイト内検索:
Spacer
食
Spacer
Spacer
ボナペティ|相模原,パン,ベーカリー, Spacer
BAKERY KITCHEN

BonÁppétit *ボナペティ*(東林間店/綾瀬店)

ボナペティ
アクセス:
小田急線小田急相模原駅南口徒歩10分・小田急線東林間駅西口徒歩18分
Spacer
電話番号:
042-741-0338
Icon_parking Spacer Icon_family Spacer Icon_mobile
Spacer
QRコード
ケータイページはこちら
C_s_l
友達に教える Spacer お気に入りに追加 Spacer クチコミを書く Spacer ケータイに送る
Spacer
Spacer
Spacer
基本情報/ブログ
Spacer
メニュー
Spacer
マップ/クーポン
Spacer
クチコミ
Spacer
C01_t01_l
食
RSS Spacer
RSSとは?
最新記事の表示
カテゴリー表示
最新コメント
ブログ内検索
Spacer
東林間サマーわぁ!ニバル出店
2013.08.04 日曜日

写真アップおそくなってすみませーーんっ

20:30ごろまでやってまーーーす(≧∇≦)/

賑わってますよ~~~

立ち寄ってくださいね!!!

※場所は昨日のブログみてね~~~☆

ありがとうございま~す♪

ボリュームたっぷり!ごーやはどーや~

8/4(日)東林間サマーわぁ!ニバル出店
2013.08.03 土曜日

本日、明日と

東林間サマーわぁ!ニバルです

\(^o^)/

 

夏ですね~~お祭りですね~~~

 

今年も、明日8/4(日)のみ ですが。。。

東林間サマーわぁ!ニバル に出店いたしまーす

公式HPの模擬店マップの

東林間駅近くの踏切すぐ横の26番の場所です☆

(東口改札降りて交番広場から踏切渡って

すぐです。

『写真の山さん、クリーニングのKIKYOYAさん』の前

に出店させていただきます

今年の商品は・・・

パン屋さんのおいしいホットドッグ ¥400

(昨年のフランスパンホットドッグは、かたい。。。と

お声がありましたのでっっソフトな生地に変更しました~~(≧∇≦)/)

ゴーヤバーガー ¥300

シークワーサージュース ¥150

です♪

写真は明日またアップしますね~~

ぜひ、立ち寄ってくださいませ~~

※ちなみに昨年はこんな感じでした☆彡

出店のようす

おさんぽマルシェ来てね♪
2013.04.07 日曜日

いいお天気になりましたね~~

強風がちょっと。。。ですが

相模大野 報徳二宮神社でのおさんぽマルシェ
たくさんの人で賑わってますよ~~(昨日のブログも参考にしてね)

いらっしゃいませ~♪

作りたてで~す 豚トロソーセージ!!

ぐるぐるぐるぐるトルネードポテト☆

なつかしの・・・なつかし甘食

たくさん♪ありがとうございま~す

昌龍飯店さんのぎょうざややきそば、すごいっ手羽さんのからあげ

おとなりのかわいい車はおいしそうなペンネを販売してますよ~

すてきな雑貨やハンドメイドのお店もいっぱい!!!

おさんぽがてら来てね~~

おさんぽマルシェ☆
2013.04.06 土曜日

はっきりしないお天気ですねーーー

明日、4月7日(日)開催のおさんぽマルシェ

出店参加します(小雨決行!)

\(^o^)/

おさんぽマルシェ

開催場所:相模大野 報徳二宮神社

(神奈川県相模原市南区相模大野6-11-25  小田急線「相模大野」駅 徒歩5分)

10:00 - 16:00 

雑貨屋さん、ハンドメイド、飲食の出店、ライブなどなど

お楽しみいっぱい

東林間、相模大野、小田急相模原のお店が

大集合ですよ

(※おさんぽマルシェの文字をクリックでジャンプします

昨年の様子など見られますよ~~)

 

ボナペティでは、ホットドッグ、トルネードポテト(ポテトがぐるぐる

棒にまきついてます!)相模原あんぱん、プチパンセットなど

販売予定です♪

お天気がちょっと心配。。。

でも、大丈夫そう!!なので

ぜひぜひ遊びに来てくださ~~い

綾瀬店、東林間店のお店にもお待ちしてま~~~す(≧∇≦)/

8/5(日)東林間サマーわぁ!ニバル出店
2012.08.04 土曜日

今年も東林間サマーわぁ!ニバル

季節がやってまいりました!!!

ボナペティの今年の出店は、

明日8/5(日)のみ です

東林間駅近くの踏切すぐ横の

(東口改札降りて交番広場から踏切渡って

すぐです)

『写真の山さん、クリーニングのKIKYOYAさん』の前

に出店させていただきます

今年もお祭り限定の“ホットドッグ”ですよ~~

パンをフランスパンに変えて

おいしさグレードアップ\(^o^)/です

お楽しみに~~

おさんぽマルシェ賑わってます♪
2011.12.04 日曜日

わいわい♪

たくさん♪

いっぱい♪

たくさん来てくださってまーす\(^o^)/

ただいま、おさんぽマルシェ中!
2011.12.04 日曜日

さ~、準備万端ととのいましたよ~~

いらっしゃいませ~♪ チリドッグ!

ほかほか♡ ほかほか作りたてをご用意!!

作りたてで~す ぴり辛チリソースで寒さなんかやっつけちゃいましょ~~

お祭り価格¥200です\(^o^)/

みんなで来てねーーーー

ちなみに、お店も元気に営業中です

本日12/4(日)おさんぽマルシェ
2011.12.04 日曜日

おはようございます!

今日は、いいお天気になりましたね

昨日ご案内の"おさんぽマルシェ"開催決定です\(^o^)/

         (↑クリックで、前回までの様子も見られますよ)

ボナペティでは、『チリドッグ』を出しますよ~~~

今回の会場は、相模大野の報徳二宮神社境内です!

二宮金次郎像もあるそうです。。。

相模大野・小田急相模原・東林間のカフェ、雑貨店、飲食店、

ガーデニングのお店などなど

かわいい、楽しい、おいしいものが勢ってわくわくですよ

きもちいいお天気になりましたから、ぜひ、お散歩にでかけて

みてくださーい!!!

midori

おさんぽマルシェ12/4(日)
2011.12.03 土曜日

明日、12/4(日)10:00~16:00

相模大野報徳二宮神社境内にて

おさんぽマルシェ開催です!!

↑詳しくは、クリックしてくださいネ

ボナペティでは、『チリドッグ』を出します(^o^)/

お天気がちょっと心配。。。

雨天中止なのですが、6:00amには開催状況わかるので

わかり次第お知らせします

開催の時は、ぜひ、おさんぽがてら遊びに来てください!!!

今日もわぁ!ニバルです
2011.08.07 日曜日

昨日は、すごいにぎわいでしたよ~~~

終了して片付け中に、ゲリラ豪雨でした(^○^)っっ

お祭り中は降らなくてよかったですねーーでも、帰り道大変でしたね。。。

 

昨年と場所が違ってしまってるので、(実行委員会さんのご配慮で今年は模擬店広場の

テントに場所作っていただいてます(^o^)丿)

地図アップします!

今年はここです! 見えにくいかなーーー

昨年は右上の踏切近くでしたが。。。

今年は、本部前の模擬店広場の通りから見てちょっと奥です!!

通り沿い野菜販売テントのうしろ

タピオカドリンク屋さんのとなりですよ~\(^o^)/

反対側となりは生ビールです♪ ホットドッグと一緒におすすめですよ~~

 

ブースはこんな感じです。。。

ボナペティブース

スパイシーロングもあります スパイシーロングは、お祭り特別価格!!300円♥(通常330円)

お祭り限定!本格派ホットッグ、食べに来てくださーーーい

 

 

 

 

Spacer
PAGE TOP
Ft_l_01
Copyright (C) 2008-2009 vita. All Right Reserved.