Count?rand=0
Spacer
vita 町田・相模原の生活応援ポータルサイト
町田・相模原の生活応援ポータルサイト
Myページ Spacer Vitaについて Spacer 掲載希望の方へ Spacer サイトマップ
Spacer
サイト内検索:
Spacer
食
Spacer
Spacer
ボナペティ|相模原,パン,ベーカリー, Spacer
BAKERY KITCHEN

BonÁppétit *ボナペティ*(東林間店/綾瀬店)

ボナペティ
アクセス:
小田急線小田急相模原駅南口徒歩10分・小田急線東林間駅西口徒歩18分
Spacer
電話番号:
042-741-0338
Icon_parking Spacer Icon_family Spacer Icon_mobile
Spacer
QRコード
ケータイページはこちら
C_s_l
友達に教える Spacer お気に入りに追加 Spacer クチコミを書く Spacer ケータイに送る
Spacer
Spacer
Spacer
基本情報/ブログ
Spacer
メニュー
Spacer
マップ/クーポン
Spacer
クチコミ
Spacer
C01_t01_l
食
RSS Spacer
RSSとは?
最新記事の表示
カテゴリー表示
最新コメント
ブログ内検索
Spacer
正しい情報
2011.03.24 木曜日

一日一日、少しずつ良い方向へ落ち着きを取り戻しているのを感じます。

私の茨城の実家では、地震以来断水が続いていましたが、

やっと昨日少しずつ水道から出てきた!と喜んでいました。

ご心配ありがとうございました

宅急便も茨城方面の受付を再開してくれました!

早速、今日、パンを送ってあげることができました。

実家の近所の方達が「お水がどこで汲めるわよ」とか

「牛乳買えたからおすそわけ」と何かと声をかけてくれて心強いと

聞いており、とてもお世話になっているので、ご近所に配って頂く分も。。。と

用意をしていたら、『買い占め!?』になってしまいアセりましたっ

スミマセンッ。。夕方だったので今日は許して下さい(+o+)

こちらの元気や笑顔が届くといいな~~

 

そんな風に「私も送ってあげたい所がある」という方は

ご遠慮なく相談して下さいね!!!

 

その反面、お水や野菜など心配ごとも出てきていますが、

『正しい情報』を冷静に集めて、ウワサなどに惑わされないように

したいですね。

乳幼児をお持ちのお母さん達や妊娠中の方は特に不安で本当に

大変だと思います。

母乳に関するお問い合わせ先とさっきニュースでやってましたので

参考にして下さい!母乳の会

080-3479-2280 と 080-3418-2827

ミルクやお水情報もわかったらまた載せたいと思います

 

midori

 

 

その反面、お水やほうれん草

Spacer
PAGE TOP
Ft_l_01
Copyright (C) 2008-2009 vita. All Right Reserved.