Count?rand=0
Spacer
vita 町田・相模原の生活応援ポータルサイト
町田・相模原の生活応援ポータルサイト
Myページ Spacer Vitaについて Spacer 掲載希望の方へ Spacer サイトマップ
Spacer
サイト内検索:
Spacer
食
Spacer
Spacer
ボナペティ|相模原,パン,ベーカリー, Spacer
BAKERY KITCHEN

BonÁppétit *ボナペティ*(東林間店/綾瀬店)

ボナペティ
アクセス:
小田急線小田急相模原駅南口徒歩10分・小田急線東林間駅西口徒歩18分
Spacer
電話番号:
042-741-0338
Icon_parking Spacer Icon_family Spacer Icon_mobile
Spacer
QRコード
ケータイページはこちら
C_s_l
友達に教える Spacer お気に入りに追加 Spacer クチコミを書く Spacer ケータイに送る
Spacer
Spacer
Spacer
基本情報/ブログ
Spacer
メニュー
Spacer
マップ/クーポン
Spacer
クチコミ
Spacer
C01_t01_l
食
RSS Spacer
RSSとは?
最新記事の表示
カテゴリー表示
最新コメント
ブログ内検索
Spacer
粉ミルクとミネラルウォーター
2011.03.26 土曜日

おはようございます!

今日は雲ひとつない、いいお天気と空をみあげたら“ひとつだけ”ありました(笑)

雲ひとつだけの青空

 

乳幼児のお子さんを持つママさん達には、水道水が一番心配ですよね。。。

テレビで専門家の先生は、『1年間毎日1ℓを飲み続けた場合の数値なので一日二日でどうこうなる

ということではないので今こそ冷静に』とおっしゃってました。

又、「お母さんがそのことで神経質になりすぎて子供にそれが伝わってしまう

メンタルな部分の方が心配。気楽にかまえて」とも

とはいえこれから体を作ってゆく乳幼児には、ミネラルウォーターを優先してあげたいですよね。

大人はどうにでもなる!!

ちなみに粉ミルクには、軟水を選んで。アルカリイオン水も好ましくないそうです。

粉ミルクはもともと水道水で作ることを考えて十分なミネラルが含まれているのだそう。

ミネラルウォーターでさらに取り過ぎると赤ちゃんは自分で分解できないので

腎臓に負担がかかってしまうそうです。

ミネラルウォーター選びの基準こちらに詳しく載っています。 へ~~そうだったんですね~。

いろんな形が可愛い 

直接関係ないですが。。。哺乳瓶もいろいろあるんですね~~かわいい(^O^)

なんくるないさ~(沖縄の言葉で「なんとかなるよ」)

うちの沖縄出身の屋嘉比(ヤカビ)チーフがよく言っている魔法の言葉です

いい響き

midori

 

 

 

 

 

 

Spacer
PAGE TOP
Ft_l_01
Copyright (C) 2008-2009 vita. All Right Reserved.