Count?rand=0
Spacer
vita 町田・相模原の生活応援ポータルサイト
町田・相模原の生活応援ポータルサイト
Myページ Spacer Vitaについて Spacer 掲載希望の方へ Spacer サイトマップ
Spacer
サイト内検索:
Spacer
食
Spacer
Spacer
ボナペティ|相模原,パン,ベーカリー, Spacer
BAKERY KITCHEN

BonÁppétit *ボナペティ*(東林間店/綾瀬店)

ボナペティ
アクセス:
小田急線小田急相模原駅南口徒歩10分・小田急線東林間駅西口徒歩18分
Spacer
電話番号:
042-741-0338
Icon_parking Spacer Icon_family Spacer Icon_mobile
Spacer
QRコード
ケータイページはこちら
C_s_l
友達に教える Spacer お気に入りに追加 Spacer クチコミを書く Spacer ケータイに送る
Spacer
Spacer
Spacer
基本情報/ブログ
Spacer
メニュー
Spacer
マップ/クーポン
Spacer
クチコミ
Spacer
C01_t01_l
食
RSS Spacer
RSSとは?
最新記事の表示
カテゴリー表示
最新コメント
ブログ内検索
Spacer
夏休みパン教室☆
2013.08.25 日曜日

この間の月曜日19日に東林間本店、綾瀬店それぞれで

小学生を対象に“夏休みパン教室”を実施しました☆

(小さい弟や妹がいる方も一緒に参加してもらいましたよ(^0^)/)

菓子パン(キャラクターパン)、ソーセージパン、ピザ、ラスクを

みんなでつくりました♪

材料を仕込むところから見てもらって、生地を分割して、それぞれのパンを作るために生地をのばしたり、形づくったり・・・

トッピングをのせたりかおを書いたり。。。

はじめは、ちょっと緊張ぎみだった子供達も真剣にそしてイキイキと楽しんでくれている様子でした!

 

準備できたよ!パンはどんなふうにできるのかな~

ちょっとドキドキ♡材料から仕込みますよ

みんな真剣に聞いてくれてます☆

こうすると上手くできるよ♪本当に3歳!?

真剣!みんな上手!

 

 

焼くよーこねこね♪ソーセージまきまき焼けたよー

 のせのせ☆

本当にじょうず☆焼けたよ~~

おいしいよ☆自分でつくったパンはかくべつにおいし~!!!

おいしくできたぞーーじょうずにできたよ~じょうずにできて、ほっ♡

ボナペティでは、初めての試みだったので

実は社長も両店長もスタッフも何日か前から緊張~していたんですが(≧∇≦)/

参加してくれた子供達の真剣な表情やうれしそうな笑顔に

「やってよかったーーー!!!」と元気をもらった一日でした!!!

子供たちにとっても忘れられない、いい思い出になっていたら

嬉しいな~~

来年もやります\(^o^)/ またぜひ参加してくださいね

ありがとうございます☆

 

Spacer
PAGE TOP
Ft_l_01
Copyright (C) 2008-2009 vita. All Right Reserved.