Count?rand=0
Spacer
vita 町田・相模原の生活応援ポータルサイト
町田・相模原の生活応援ポータルサイト
Myページ Spacer Vitaについて Spacer 掲載希望の方へ Spacer サイトマップ
Spacer
サイト内検索:
Spacer
食
Spacer
Spacer
ボナペティ|相模原,パン,ベーカリー, Spacer
BAKERY KITCHEN

BonÁppétit *ボナペティ*(東林間店/綾瀬店)

ボナペティ
アクセス:
小田急線小田急相模原駅南口徒歩10分・小田急線東林間駅西口徒歩18分
Spacer
電話番号:
042-741-0338
Icon_parking Spacer Icon_family Spacer Icon_mobile
Spacer
QRコード
ケータイページはこちら
C_s_l
友達に教える Spacer お気に入りに追加 Spacer クチコミを書く Spacer ケータイに送る
Spacer
Spacer
Spacer
基本情報/ブログ
Spacer
メニュー
Spacer
マップ/クーポン
Spacer
クチコミ
Spacer
C01_t01_l
ブログ
RSS Spacer
RSSとは?
最新記事の表示
カテゴリー表示
最新コメント
ブログ内検索
Spacer
次の日に食べられるパン
2010.06.03 木曜日

こんばんは。(今、2日の夜中のため。。。。。)

再度、コメントにてご質問ありがとうございます!

『夕方買って、次の日に食べられるパンはないですか』とのご質問でしたが、

まず、食パンは毎日夕方17:00ごろに最終で焼きあがるものがあります。

又、プレミアムメイプル(伊勢丹催事の際は、すぐ売り切れですみませんでしたっ)

、天然酵母の食パン、デニッシュ食パン、レーズンブレッド、

マルチシリアルブレッド、パン・ド・ミ等のブレッド系でしたら、

翌日でもおいしくお召し上がりいただけます。

お好みで軽くトーストしていただくのがおすすめですよ★

ブレッド達勢ぞろい

(写真は、後ろが食パン、左からラウンド食パンメイプル・茶々(お茶)・レーズンブレッド・

デニッシュ食パンです)

ただ、夕方だと“売り切れ”になってしまう場合と焼きあがり時間が多少遅れてしまう

場合がありますので、お電話で予約していただくと確実です!

その場合、『お電話代10円』分お会計時に値引きしていますので是非ご利用ください!!

御予約は、どのパンでも、1個のみでも受け付けています。

せっかく御来店いただいて、「このパンがなーい」と残念な思いをされることが少しでも

なくなるといいなーーーと思っています。。。

あっ、食パンは、「夕方焼きあがる分を予約したい」と加えてくださいね。

もうひとつ、夕方焼き立てだと“スライス”が出来ないので、1斤ブロック(スライスなし状態)での

お渡しになるので、気をつけて下さいね。(スライスが必要な場合はその前に焼きあがって

いるものになります)

詳しくは、電話に出たスタッフに相談してくださいね!

みなさまも利用してくださ~い♥

midori

 

 

| 商品紹介 | 00:04 |
コメントを書く
L_01
Spacer
Spacer
メールアドレスはサイト上に表示されません。
Spacer
(最大300文字)
Spacer
写真
Spacer
Spacer
Spacer
※スパム対策のため、画像認証が必要です
simple_captcha.jpg

画像に表示された文字を入力してください。
Spacer
スパム対策用の入力領域の為、入力しないで下さい。
Spacer
Spacer クリア
Spacer
PAGE TOP
Ft_l_01
Copyright (C) 2008-2009 vita. All Right Reserved.